与太話はこの辺にして推しに幸あれ

まあね、好きなだけだよ

雑記。

推しのこと。

 

なかなかに黙もあらまし何すとか

相見そめけむ遂げざらまくに

 

いや、別に恋はしてないんだよ。

好きなだけだよ。

どっちかつうと近所のおばちゃん感覚で自慢したかったり誇らしかったりする推し……。だからさ、添い遂げたいとか思ってないし(家持の和歌から離れよ…)一方的にお慕いしてるんで、その演技、死ぬまで観るし、お前のことずっとずっとみてっからなー!みてっからなーーー!!!なーーーーー!(白熱)

みたいな。

そのへんは前の記事でも繰り返し書いてる。繰り返しの好きなおたくです(サビ)

ファンという名のストーカーにはならないからさ、ずっと観てたいんだ。観てることくらい許してよ。

 

謎に大伴家持なんぞ持ち出してはみたものの、そんな崇高な恋の話はしてないわけよ。だって、これ恋じゃないからね。

おたくの言うところの、萌えと、わたしが表現するところの、性癖のはなしだよ。

すべて、おたくのたわごとね。

でもこの萌えとか性癖はね、すごく恋のかたちに似てるんだよ。一方的な愛着は、わたしを大きく狂わせるし、あたまのなかをそれでいっぱいにしてぐるぐるぐるぐるしてしまうから危険だ。執着にもなりうる危ないやつだ。

あたまのなかという袋小路を華やいだ色にして、わたしをバカにする。

まさに、バカですって。

バカすよ、まじで。

なんか脳内物質出てるし、どのへんがこー反応して、こー思うものかって、すごく考えるね。

推しにあわなきゃ、こんなこと考えないだろう。むしろ推しにあわなきゃ、もうちょっとまとも(な、おたく……)だったかもしれないねって。

こんな誰が見ても気持ち悪くて、みっともない、あからさまな想いを抱え込むこともなかったわ。

 

しかしなんだ、推しむちゃくちゃきゃわいいいいー!!!

は〜〜〜かわいい。

かわいすぎて、動悸息切れだよ、胸が苦しい〜……、あー、おばーちゃんしっかりして、まだ死ぬのは早いでしょ……。

推し、酷すぎる。

見てよ、わたしが息も絶え絶えで死に体の野ざらしだよ(救心ください)

推し、あまりにも無慈悲。

ごらんなさい、ほら、わたしが大量殺戮されているよ……(お前ひとりしかいないだろ)

は〜、ひどすぎる。

鬼ほどあざとい、ばかー!

もー、可愛くみせたいんでしょ?て、言われて、誰しもがそうだよね可愛いねって頷くよ、ほんとかわいいもん。はー、かわいい、かわいい、はー、かわいいな、しぬ。なんじゃい、可愛いでしょ?……って、うふふって、ニコニコ笑う……笑うって、笑うなーーーッ!(笑ってかわいいから)

眼鏡とか、眼鏡とか、そんなの、そんなの……性癖そのものだよー!殺す気かーーー!しんだ。

かわいいよバーロー!

だいっすき!

それ、言いたいだけです。

推しぴ、きゃわ……って、言ったらいいの?……いや、キャラじゃないな。

もー、かわゆいからたべたい。

いっそ、甘噛みしたすぎる。

そういう気持ちだよーーー!!!(ダメ)

こんな気持ち悪くて、甘えたこと考えてたらいけないよ、そんなのは甘えん坊折檻だよ!!!

 

えと、こんなノリに何故なったってね。久々に生配信とやらで推しの素に近いとこを見たわけです。カテコやらアフトぶりの素。長時間浴びるには刺激が強いぜ推しの自然体。

 

相変わらず不思議ちゃんね……て感じのある天然感。不思議ちゃんも天然も表現的に、本当は正しくないかも。

人それぞれだし。

ひとつ思うのは、このひとの世の中の見え方は、わたしとはまったく違っているな……ってことかな。少しも似てないし重なる部分がない。

そんな風にとても思う。

見え方、受け取り方がまるで違う。

与え方も違うんだろう。

いやー、そういうひと、すき。

胸の奥の何かに刺さりすぎる。

好きすぎて、刺さるわ。

なにがだよ!って思うかもしれないけど、前述の、性癖に刺さりすぎか。

いやーーー、存在がもう癒しだから。

もう、癒しどころか!どころかなんだ…?!

推しね。

ぜっっっっったい近くにいても近づかないタイプ。人知れず遠巻きに見て観察して楽しむタイプのひとだと思う。ぜっっっっっっったい相容れない人だ(と、思う)近づきがたく、近づいてはいけないようで。ただ、遠巻きに見ている感じかな。あ、これ、今と変わらんね。

例え話でも今と変わらなかったわ。

だからさ?

はぁ、たまらんな……見ていて楽しい。すこぶる楽しいし嬉しいし、なんだか恥ずかしいようなおもはゆいような気持ちになる……

いやー、刺さるな?!

刺さる、刺さる。

 

ねー、これ、気持ち悪いでしょ。

 

見ず知らずの他人のあからさまであけすけな気持ちって、アホほどむずがゆいし、自分でも気持ち悪いなって感じるくらいだから。

なのでこっちの記事でも書いた通り、わたしはわたしの推しをあまり語ることがない。

 

でも、だからって、他人にキモいって言われたら、わたしは秒でキレるからスルーしといて、どうぞ!

 

なんだこの記事、ほんと意味無いよ。

 

 

【ご報告】

結果、チケット足しました。

 

はやくみたいな、あたらしいの。たのしみたのしみ。来月からだよー、来月からだよー。その次は冬かー。そか、ほにほに、たのしみがたくさんだ。

 

Bちゃんのはなしでした。

死して屍拾うものなし。

ご清聴ありがとうございました!