与太話はこの辺にして推しに幸あれ

三行未満(読む価値なし)

雑記、三行以上ある。

前も書いたけど芝居観に通わない期間やることがない(ただし、仕事以外)

圧倒的に癒しが足りないので、生きる気力が湧かないし生きる屍という程ではないがわたし覇気がない。覇気がなくても仕事は出来るよ。あと、覇気がないとも言っておられずチケット確保に忙しい。アレまだかな、あと、ド……ジュ…とかいうアレもっとチケほしいんですけど頑張りが足りないようだわたしよ。

はあ、癒しが足りない足りないよ。

推しを供給されたい。

しかし推しに筆マメさを要求してはいけない。うわーん、推しの稽古期間、静かすぎるよーって、稽古期間でなくても基本静かなんだけどさ。

まあ、わたし自身はうるさいよ。

でも、うるさいのはこころのなかだけで十分だし、よく考えたら公演期間もわたしのこころのなかはうるさかった。

んで、あー、しずかだなー、推し情報ないなーってなって、もうわしむりぞしにそうこのよにおさらばかよ……って、無駄にヨボっているとさ、ごく稀に推しのスタッフさんがポイッと推しの画像をお恵みくださるわけ。

はー、素晴らしい。

推し事務所のスタッフさんありがとう推しかわいいかわいい。推しすごくかわいいのでおかわりください。過剰にお与えくださる必要は無いです、適度にお与えくだされば良いのです安心できます。なにごともバランスが大事よ。

本当にね、芝居観に行ってないと、ここに書くことないのよ。じゃあ書かなきゃいいじゃんとも思うけど。プレわりと干されてるよ♡とか、書いときゃいいのだろうか?あるいは現場で見た推しとおそろいコーデ女子の話とか?あー、いや、そーじゃねーよ。何か書くなら無駄にボヤくより推しの素晴らしさを書くほうがいいじゃない。ボヤいてもつまらないし(嘘、たまに楽しい)推しのこと褒めたたえたほーがいいかな。いやしかし、書くなら、そりゃ三行以上ですね。