与太話はこの辺にして推しに幸あれ

交通手段が確保できないのだよ

わたし以外のひとには、多分、どーでもいい話だし、着々問題なくルート確保出来た方も多そうですが、わたしはちょっと困っている。これはね、でけー心の声だよー。

某場所での推しの芝居の公演がJの某グループのかたのドームライブと日程が丸かぶりなんです。これ、もしかしなくてももしかしてだ。

えーん…、

えーん……。

いろんな意味でしんどい。

仕事の都合もあるので、移動できる日程が限られるし、これヤバいと思ったときには遅かったわ。なんでこんなにツアーものが完売してるんだろ?とか考えてる場合ではなかった。

初動が遅れたのは私が悪い。

しかしなんとも言えない気持ちになるのは何故だ。きっとJのグループがすきなひとも必死だろう。

しかし、残念ながらわたしも必死だ。

本当に出遅れましたね。

たまにこーいうことある。

この遣る瀬無さどこにぶつければ…。

だってちょっとでも節約して移動したいじゃない?

楽なのも大事だけど!でもちょっとでも節約して移動したら他のとこでチケット足せるかもしれないじゃない?みたいな!

本土っていうとアレだけど、陸続きな場所への移動はだいたいどーとでもなるんだ。

でも、島と島のあいだに塩水(……)があるのでどうにもならないというか、手段も時間も限られる。

交通手段はお金で殴るか、長時間移動する…の2択だよ〜〜〜。

確保出来ないわけではないが、いろいろとせつない……って、訴えるところがないので、無駄にここに書きにきました。