与太話はこの辺にして推しに幸あれ

たいしたはなしじゃないよ

雑記。

大変だ11月が終わろうとしている。

 

今月はあちらこちら行ってます。

仕事もしてます。

気もそぞろかもしれませんが、働かねば芝居は観られないのです。

そうなんです。

はー、推し最高だった!って余韻からの旅先グルメ、実践しております。

先週は大阪。

551のぶたまんを食べたのと明石焼き?を食べまして。

観劇した先で美味しいもの食べると、ちゃんと観光してる感じがするんだね、すごい。以前に教えていただいた事前情報のおかげでとても美味しいもの食べてます。

本当にありがとうございます。

自分でも調べよう!!

 

次に大阪行く時は、今回行けなかったところに行きたいのです。さらに教えていただいたグルメにチャレンジしたいと思います……、オムライスッ…。あとちょっと洒落たカフェとか行きたい。

まあね、隙あらば茶が飲みたいのよ。

そうそう、茶ね。

札幌で茶しばきましたが、何故かモスなるバーガー屋でした。よく考えたらもっとマシな選択があったのでは?!と今更思ったし。楽な方に流れるのやめよ、そういうのを減らしたいものです。

 

今週は福岡、金沢です。

推しの芝居見てラーメン食べたい福岡と ……。お前、またラーメンかよ!というツッコミはナシで。金沢では素敵ランチできるかなーとか思っている。

 

で、で、ついさっき、推しが珍しく人間ツイートを行ってまして、すごい、推しが生きてる……(ちゃんと元々生きてますよ!)って思いました。

すごい生きてるって何だこの感想文……って思うけど、ホントにそう思ってですね、とてもハッピーね〜。

うん、とても嬉しい。

ちゃんと同じ空の下に生きているなって気がします。ほんとに推しいるんだなって思えて幸せよ。実際に見てても演じている姿だから素に近い推しに出遇うことが少ないので、とても稀有体験。明日も気分よく楽しく観劇できそうです。

 

今月来月、張り切って有給カードをバンバン出している。大丈夫か。大丈夫だと思いたい。わたしは働き方改革への姿勢が大変前向きなので有給消化率優等生です(なにこれ)

 

ともあれ死ぬまでは楽しく生きたい。