与太話はこの辺にして推しに幸あれ

20200201=30

気がつけば2/1です。

 

推しの平間壮一さんは30歳になりました!おめでとう!おめでとう!おめでとうがいっぱい。

 

今日はだいぶおめでとう言った。

 

おめでとう推し、ありがとう推し。

この世に存在してくれてありがとう。

 

言いたいことはさ?

わたしはあなたが大好きだ。

これに尽きるね。

 

なう2020/02/01 19:17:29も断然働いている推し(渋谷モディで)

頑張って推し(昼過ぎから働き通し)

もうちょっとでおたくから解放されますよ(今日は)

ありがとうありがとうったらありがとう(五七五)

 

というかんじで、推し生誕祭。

記念すべき写真集(フォトブックかな?)の発売日でもありました。

そんな感じのお渡し会です。

 

おめでとうだけでなく、ファンやらおたくからのだいすきもいっぱいだよね。きょうもわたしは平間壮一さんが大好きです。年甲斐もなく驚くほどに大好きでーす!

 

おばちゃん見られた御面相でもないのし、推しの前にあまり長く出していいツラでもないわたしは、そもそも認識されたくないので長時間耐久パターンですが、そこそこ分散して並んでみました。

 

長時間粘ったもでぃ。

AIBOかわいいソニー

近所のカフェで茶をしばき、たまにAIBOと戯れました。

それより推しほんと可愛い。

わたしのようなおたくにも優しくて感謝しかない。

推しが生きてるのって奇跡だよー。

ありがたい。

お誕生日おめでとうございました!

 

……ていうかさ、ねえ、推しと推しの事務所のスタッフさん、ねえねえ、お渡し会のお写真さ、ポーズ指定できるってきいてない、アー、アー、アー、焦ったわ焦ったた………推しがいいよっていったからポーズ指定できるんだろうけど、いやー、焦った。君がいいよっていうからいいっていう世界。あなたが神か。

 

今年に初めての推しの現場でした。

くたびれたおばちゃんがすまんねーとおもいつつも、まあ、並ぶ。

そうちゃんとてもとてもとても優しくてかわいくてハチャメチャにときめいた。思い返すまでもなく、わたし個人は返すがえすも反省点ばかりだった。上手く話せないし。

…なんて、どんなに悔いても時間は戻らないのでよかった探しをしよう。推しにはよかったしかない。最高に素敵な推しです。ミリほどにも役に立たないおたくが推すにはもったいない、推しなんてほんとはいってはいけないのでは?!と思う素敵なひとだ。だいたいさ?わたしが推さなくもみんな大好きそうちゃんだからね。わたしは推しにとって数多のファンのひとりにすぎないわけなので、わたしが強火だろうが弱火だろうが茶の間だろうが、少しも推しは気づかないし困らない。個として認識されないって楽だよね。そういう意味でわたしは透明人間なのだ。いつでも消えられる。

まあ、今回のイベントほんとたのしかった。嬉しかったところにひかりを当ててしばらく過ごそうと思う。

 

推し、むちゃくちゃ癒し。