与太話はこの辺にして推しに幸あれ

そういえば2月終わってた

おや?閏年で1日多かったはずなのにおかしいな。
なんやかやと払い戻しもあって2月終わってない気分だし、3月もスタートできてない気分だし。
 

 

【2月の観劇】
総評:あまり観劇してない。でも推し関連で使った金額は普段より多い。

 

・絢爛豪華 祝祭音楽劇『天保十二年のシェイクスピア

3回入る。わたしは井上ひさし先生の言葉の扱いがとても好きなので…からの、日に日に歌が良くなる味わい深くなる高橋一生くんのみよじ。顔演技も最高だった。ああいうキレイなつるっとしたお顔の方が悪人やると最高に良くて、いっそ美しいとも思いました。浦井くんの王次がキラキラ王子だった件。やっぱ浦井くんが歌うと華やかで場が明るくなる痺れる。あとね、わたしは隊長が好きです。あの話、四時間超えて当たり前の脚本なんですよね、それをあの時間内でテンポよくまわしたのは藤田さんさすがです。あと舞台装置も客席ありきでよかったなーって。千穐楽は本当にかなしい。ちなみに毎回のお楽しみのお目当ては木内くんでした。
 

・15th Anniversary SUPER HANDSOME LIVE「JUMP↑with YOU」

両日入ってメインは初日。は〜推しが好きだよ〜!!!

↓こっちにいろいろ書いたので興味があったら覗いてください。

nanaichihachi.hatenablog.com

 

 

・舞台 ねじまき鳥クロニクル

わたしは春樹さんの作品があまり好きじゃない……という前提。そんなひとは観てはならぬなと悟った本作品。演出はとても実験的、結果的には観てよかったなーとは思うものの好みかどうかはわからない!笑 そして、わからないまま例の件で公演自体が千穐楽まで完走できずに終わってしまって悲しみ100倍。コンテンポラリーダンスの仕掛けに目が行くと芝居に集中できなくて、今日はここを観よう、今日はこっちにしようっていう意識をしないとわたしは集中できませんでした反省……うん。成河さんと広大くんが見たくて観劇した。役者さんたちとてもよかったです。

 

・その他

推しお誕生日開催の2ndフォトブックのお渡し会。長時間かけてン時間置きに会いに行くオタクのわたしは頭がパーンしました。たまに思い出してニヤニヤしてる(キモいからやめな)

 

だいたいそんな感じ。

あ、うそやん、ウエストサイドストーリーs2も観ました!忘れてたー!!!

あと、続きを読むを覚えた!

 

今月も来月もどうなるんだろう?

わたしは推しの芝居が観たいな。