与太話はこの辺にして推しに幸あれ

Five hundred twenty-five thousand six hundred minutes

f:id:nana_ichi_hachi:20200404211442j:image

……だそうです。

 

タイトルにしたのはRENTのSeasons Of Loveなんですが、1年って長いようで短いらしい525600分。

言いたいだけで中身はない

とかなんとか。

控えめに言いたい放題しております、わたくしのチラシの裏ですが、現在世界的にあらゆることが自粛期間らしいので、わたくしめも世の中の流れに沿って言論を自粛し、ここのタイトルも「、」とだいぶ手短にしてみた、のですが、これ1年過ぎたってさーって書いてたら既に自粛してねーじゃんアホか。んで、世の中の流れに則って静かに過ごしておりますと4月5月は中止そして中止の連続で1つも現場がないまま終わりそうで怖かとですよ。うーん、うーーん、つらいかなりつらい…と、やや焦っている。わたしの精神の安定が危うい。今日もね、本当なら富山で。今頃はカテコだったかな。いやー、そろそろ推しのお財布やポッケに直接現金をねじ込める仕組みが欲しいですね。

で、1年です。手前にも記事を立てましたが、ちょうど記事も100くらいポストしてたみたいなんですよね。いやー、手数が多いというかなんというか。1年は365日なのでだいたい3.7日に1回くらいボヤいてるみたいです。ボヤキが多いね?

How do you measure-measure a year

どんなふうに測りましょうか?

これまでの1年、驚くほど推しの平間壮一さんが大好きでした(年末にも言った)わりと365日絶え間なく推しのこと考えてきたので(マジでこえーよ!現実の現実逃避!)

これから1年も好きかな、多分。

今はどんな感じにこの先はどのくらい好きかなって考えつつ、その1年を測る方法でも考えようと思います。

 


ところで推しはお元気でしょうか。

落ち着いたころにちょこっとお話してくれたらいいかな…、こんなご時世だし、無理になんか言わなきゃとかおもわなくていいと思うところがあり、何も言わないなら何も言わないで、いつも通りがいいんじゃねって思う。便りがないのは良い便りならいいな。五体満足精神的に落ち着いて健やかであれば良いんだけどな。そうちゃんお元気かしら、と心配には思う。なにこれどこ目線?

オタク目線です。

そうちゃんお元気?

という感じで〆。