与太話はこの辺にして推しに幸あれ

記録1月、2月

ほぼ記録タイトルだけの観劇記録。

 【2021年1月】

・東京原子核クラブ/本多劇場×2

マキノさんそんなに得意じゃないけど、楽しく観られた。

・スルース~探偵~/新国立小劇場

二人芝居すき。結構入り込めて良かった。

 

配信・・・

・東京原子核クラブ

・2021年伊礼彼方SOLO LIVE『Luz y Sombra~光と影~』


あとは、3LDKのアルバムチラ見せチラ聴かせ配信見たり聞いたりした。

 

【2021年2月】

・ミュージカル 屋根の上のバイオリン弾き/日生劇場×2

今回は難しい課題を軽やかに……みたいに見えた。わりと何回でも観られるな、と。

・ミュージカル ポーの一族

・ミュージカル マリーアントワネット/シアターオーブ×3

組み合わせいろいろ。観る基準がフェルセン寄り。万里生さん2、しょーまくん1

・ローズのジレンマ/シアタークリエ

芝居の上手い役者の憎めない悪い男、とても美味しい。

東京二期会オペラ劇場 タンホイザー/ 東京文化会館

歌、あたりまえだけど素晴らしいんだが、3幕もの、なげーーー!

 

その他、配信・・・

あと、推しのお誕生日イベントの配信とか、3LDKのアルバムチラ見せチラ聴かせ配信見たり聞いたりした。他にもいくつか観たんだけど今思い出せない(なにこれ)

 

そんな感じかなあ。

前も書いたけれど、結構払い戻しあって観られなかったものがあるんだよ。

来月もそんなに観劇予定がない。とはいえ推しの平間壮一さん主演のミュージカルがあるので楽しみです。推しの持つ主人公力で前回見た時には共感出来なかったオチを共感出来るといいな~~~?!という…謎の淡い期待と共に待ちわびるイン・ザ・ハイツ。
早く観たい。

ブロードウェイミュージカル「IN THE HEIGHTS イン・ザ・ハイツ」 オフィシャルホームページ | 公演日程・チケット情報など

 

 

あと3LDK(アミューズの舞台俳優⇒植原、平間、水田3人ユニット)のミニアルバムが出ますので、よろしくお願いします。3/14です。

 

雑談が続きますが、そうなんですよ。

バカな!2年すぎたのかよ!

率直な感想です。

RJ2021リリースありましたね。

宝塚版だろうと外部版だろうとBW版だろうと、Aimerが流れるだけで眠気が襲ってくる身の上なのに観たいと思うRJ…。世界の王からのマブの女王くらいまでは眠気と戦わなくていいRJ……(ここ数年で見過ぎなんです?)
さすがに今回は推しも出演していないので、全部観るとか言わないので大丈夫だと思います。何回か観られたらいいなーって感じです。

しょーまくんのロミオは楽しみ。
ちなみに、しょーまくんにおかれましては、ホリプロ東宝梅芸制覇おめでとうございます(?)

 

あとね、星組のRJも観る予定です。

美しいものがすきなんだよ。

イケコとは細かいとこ趣味合わないけど。

 

今年はそこそこ力まず自己防衛しつつ、堅苦しくないように暮らしたいわたしです。目標は観劇月2回位で済ませたいです(いまのとこ無理です)

 

なにせ出来る限る健康でいたい。

推しにも推しの周囲の方々にも健康でいて欲しいですね。

みなさま健康でいて!

よろしくどうぞ!

 

なんか他に言いたいことあった気がするんだけど今度にするわ。