与太話はこの辺にして推しに幸あれ

OnlyOne

きょうもきょうとて、推しのはなしするわたしです。ご機嫌よう。

はてブロがなかなか過疎なのでここでお話するのもなんだかなーと思うのですが、ここはおそろしいワールドワイドウェブ上……なので、躊躇せず推しのはなしをします(?)

 

 

・3LDK 「OnlyOne」発売

2021年3月14日、※3LDK(植原卓也さん、平間壮一さん、水田航生さん)のミニアルバムが発売されました。※3LDK=推しが参加している所属事務所内ユニットです。

発売おめでとうございました!

おかげさまで前日の3/13にフラゲできたので、楽しく愉快にヘビロテしています。

今回のミニアルバムは、舞台をメインに活躍する彼らが持ち前のスキルをそれぞれに活かしたり、やりたいことを積極的に行ったりしながらクリエイティブ参加もしている素敵な作品集です。
舞台上の彼らを一度でも観たことのある方、観たことがない方、ハンサムでは観たことあるけど…という方……それ以外の方々も興味持っていただけたら、是非聴いてください。
よかったら聴いて…。
ちなみにCDとDVDの二枚組なのでMVも観てほしくあり…、その中で見せるダンスもかっこいいし、曲によってはプライベート感あるMVとか、撮影風景をまとめたメイキングもかわいいから…見て…(取れ高)。

ファンとしての立ち位置として思うことは、彼らが作るもの・見せてくれるものはまさしくOnlyOne 代えがたいものだし。舞台をベースとする彼らにとって彼ら自身の思うところを存分に生かす3LDKという場所はOnlyOneかな。

 


・売ってるところはアスマート
ASMART | 3LDK CD 「Only One」特別限定盤

アスマート専売です。つまり、アミューズさん自前のショップでの販売のため、全国のショップではお買い求めいただけません…。よかったらまだアウターケース付もあるのでご興味もっていただけたら通販してね。



・発売のタイミングで、媒体経由で「セルフライナーノーツ」が出てました。

awesomeサイト掲載


⇒ゆるいライナーノーツ…ファンしかわからない内容もあるかも?と思いつつ貼ります。本人たちの声なので誰が何を言うよりも必要なライナーノーツ。おたくがごちゃごちゃいうよりこれ見てもらったほうが有益。

・上記の通り、発売日当日の2021/3/14の夜に記念生配信がありました

⇒WEAVERの杉本雄治さんがゲストで出演され、3LDKに提供くださった楽曲「HOME」を生配信中に披露というなかなか豪華な内容でした!まだ見逃し配信買えるので気が向いたら見てください。生歌披露タイム以外は、だいたいゆるい感じでお三方がアルバムの話してます。

 

 

・で、かなりどうでもいい最近のわたしのはなし

 

観劇したものは、GHOSTとかPROMとか刀ミュとか。

あとは、推しの出ている配信を観たり、3LDKのアルバムが楽しみだったのでイヤフォンを新調しようとアレコレ悩んで購入しました。高音域・低音域以外もイコライザー次第で、それなりにきちんと聞こえるバランスの良いドンシャリ系のイヤホンをゲットしました。音がどうのこうの言うわりに1万円以下、値頃感のあるリーズナブルなものを購入したのでありました。
そりゃハイレゾ対応なら、音もすばらしく良いのはわかってますが、お値段高けりゃスペックも高いの当たり前でしょ。でもコスパが良くて音がいいなら非常に満足度が高いと思うのね。更に言うと、わたし個人の物の使い方の問題になりますが、高い機材揃えて大事にしてても、すぐに失くすし壊すし…なんですよ。更によく考えると、わたしは音がどうのこうの以前に、そんなに耳が良くなかったんだよね…というオチ。ちなみにヘッドフォンでなく、何故イヤホンなのよってところは、ヘッドフォンだと重さで首が死んでしまうからです(大変残念…)

あと何か言うことあるかなあ…。
その他は、ローテンション(LOW)で仕事してたくらいで本当に普段は仕事しかすることがないわたしなので、観劇してないとわたしは究極に趣味がないなと思っています。しかし観劇が趣味かどうか謎。それらしい娯楽としてゲームなどしないことはないけれど、根本的にわたしのなかに根気が存在しないので、長い時間、ひとつの事柄に没入できません。

年々なくなっていく根気…。
このままでは観劇もあやしいのでは?と心配しています。


観劇の話は月末にまとめてしたいと思います(希望)中でも、刀ミュとかいろいろ思うところがあったんだよね。嫌いじゃないつくりですが、この感じみたことあるぞ?の既視感…。なんかすごく昔に下北沢の小劇場で観たパターンだな?って、思ったことだけお知らせしておきます。


3LDK 「OnlyOne」よろしくお願いします!
あとブロードウェイミュージカル イン・ザ・ハイツもよろしくお願いします!
推しの平間壮一さんが主演です!!!いろいろ心配なことも多いですが、ファンとしてはたくさんの方に劇場でご覧いただけるといいなーと思っています。

 

それよりところどころフォントおかしくないかね、このブログ。まあ、いいか。どやしらん……!